白い歯になる

会社に来た素敵な女性

取引先の保険会社の人が、先日私の勤める会社に訪問。上司の課長と私で対応しました。
相手方は、いつもの男性の営業担当の方とアシスタントの女性も一緒でした。
その女性は、短めのボブ風の髪型も素敵だったけど、それよりニコッと笑ったときの、白い歯がきれいで印象的でした。てきぱきとパンフの説明をしてくれました。ときおり私をみて、素敵な微笑みを浮かべるのです。少し年上みたいだったけど、大人の色気を感じました。少し、ぽーっとなるくらいでした。

 

歯のくすみが気になる

歯の黄ばみ,黒ずみ,ホワイトニングジェル,歯磨き粉,安心,失敗しない,自宅,歯周病、歯槽膿漏,歯茎,口臭,通販

 

皆さんこんにちは、私は都内の中小の商社に勤めるゆかりです。入社2年目の22歳。
歯並びは結構いい方で虫歯も治療済みです。上の奥歯に詰め物をしていますが、もうこれ以上虫歯を作らないように気を付けています。
私は紅茶が好きで、家でも会社でもよく飲んでいます。ウバという種類を知っていますか。最近はこれにはまっています。
そのせいか、歯の黄ばみが気になっていました。

 

白い歯の先輩

お昼休み、休憩ルームで3,4人で昼食をとっていたときに、2年先輩の女性社員が、家でもできる歯のホワイトニングのことを教えてくれました。
1年位前から「.be smile」を使っているということでした。
泡がほとんど出ないから、丁寧に歯を磨くことができて、歯が白くなりやすいのではないかということです。
研磨剤が入っていると、歯の表面に細かな傷がつき色素が沈着しやすくなるそうです。その点「.be smile」は研磨剤がはいっていないので気に入っているとも言っていました。
さっそく注文することにしました!(^^)!

 

歯が白くなる ? 「.be smile」の紹介

歯の汚れを落とし、白い歯をよみがえらせる薬用ホワイトニング歯磨きジェルです。
何年にもわたって歯の表面には汚れが堆積していきます。

 

黄ばみや黒ずみの原因は様々です。コーヒー紅茶だけではありません。
食べ物からも付着していきます。
普通の歯磨きでは落としきれません。

 

 

色素の沈着
・ 喫煙のタール油
・ コーヒーや紅茶のタンニン
・ ビールやコーラなど炭酸飲料水
・ 赤ワインのポリフェノール
・ カレーに入っているウコンのように染色力が高いもの
・ そのほか、着色料を含む食べ物や調味料

 

歯に沈着したがんこな落ちにくい歯の汚れや黄ばみも、
もとから落としてくれるのが「.be smile」です。

 

漂白剤・発泡剤・研磨剤などの添加物は入っていません。
独自の安全な処方で自宅や会社、出張先、どこでもブラッシングするだけで歯をつるつるピカピカに。

 

「.be smile」はホワイトニングだけが能ではありません!

殺菌作用や抗炎症作用で虫歯や歯周病も予防します。

 

日本人の60%は歯周病があるといわれています。
気が付かないうちに歯茎のコンディションが悪くなっていることが多いのです。

 

「.be smile」は口臭を防止し、歯と歯茎の健康を守ってくれるジェルタイプのホワイトニング歯磨きジェルです。

 

価格

初回半額 2,400円
2回目以降は1個のとき20%引き、2個のとき25%引き、3個のとき30%引き
3回以上のご継続が条件になっています。

 

「.be smile」 口コミ

公式サイトの10円玉の動画を見て買ってみました。
自分でも10円玉で試してみました。確かにきれいになります。
使ってみると発泡剤が入っていないので、じっくりとブラッシングできます。
ほんのり甘い感じの味わいです。まだ使い始めたばかりですが、じっくり続けて白い歯を混ざします。たくさんのモデルさんも使っているようですし、なんか安心感があります。

 

私は、仕事の関係でお客様と対面でお話をするので、口元には気を使っています。それで、歯磨きもしっかりしているつもりだったのですが、コーヒーとか紅茶を飲むためかだんだん歯の黄ばみが気になるようになってきました。
これで評判のよかった「.be smile」を使ってみることにしました。
気になっていた歯の黄ばみは少しずつ薄くなってきたのかなと思います。
やっぱり自分の歯に自信がもてないと、お客様の前で自然な笑顔ができないので今は黄ばみ予防として使っています。

 

コーヒーをよく飲むので着色予防として使っています。
このジェルで歯を磨くと表面がツルっとします。
研磨剤が入っていると、歯の表面に傷がつくそうです。そこに汚れが溜まって黄ばんでいくそうです。
「ビースマイル」は研磨剤が入っていないのでそんなことにはなりません。
だから白さがキープできているのだと思います。

 

まず反省したいことはしばらくの間、歯磨きを手抜きでしていたことです。ふと気が付くと前歯や犬歯に少し黄ばみが付いていました。
コーヒー、紅茶、コーラなどの着色しやすい飲み物が好きでよく飲むのですが、日々のケアが大事だと思い前に使っていたこの歯磨きを使ってみることにしました。値段が少し高いのでいったん止めていたのです。
使い始めて、1週間もたたないうちに歯の着色はきれいになりました。
量に比べて、値段が高く感じますが、1回の使用量は普通の歯磨き粉の1/3くらいで十分なので、よく考えるとそんなに高くないのかもしれません。
つるつるになって、とても気持ちがいいです。

 

紅茶にはまっていて、お友達といろいろな紅茶を飲みに行っています。それで黄ばみ防止に「be smile」を教えてもらって使ってみました。
確かに歯の表面はつるつるになった感じがしますが、色は変わらない気がします。
しっかり磨けるので、きゅっとはなるのですが2週間ほど使っても、白くなった感じはありません。でもなくなるまで使ってみます。

 

なんだか調子がいいぞ! 黄ばみが消えた!

「ホワイトニングは痛い」と聞いたことがあるのですが、「.be smile」は使ってみても、ヒリヒリ感がなくて、普通の練り歯磨きみたいにつかえます。
舌先で歯の表面をさぐるとつるつるしています。
色も若干ですが、黄ばみが取れた感じです。会社の先輩にも「白くなってきたんじゃない」といわれました。

歯の黄ばみ,黒ずみ,ホワイトニングジェル,歯磨き粉,安心,失敗しない,自宅,歯周病、歯槽膿漏,歯茎,口臭,通販

メイクが完璧でも、ヘアセットしても、歯が黄ばんでいると台無しです。
自然な白い歯は、見る人に清潔感を与え、さわやかな印象・明るい印象を与えます。
基地元を気にせずに、思い切り笑えるようになりました。

 

 

「.be smile」の有効成分 ホワイティング 歯周病予防」

●ホワイトニング効果●
ポリアスパラギン酸
リンゴ酸

●歯周病の予防●
ウーロン茶抽出物GTO
アラントイン
シメン5オール

 

成分の解説

<ホワイトニング成分>
ポリアスパラギン酸
ポリアスパラギン酸は、歯の表面のたんぱく質と反応して凝固する性質があるので、ステインや歯垢が歯へ付着することを防ぎ、同時に黄ばみを取り除き歯を本来の色に戻します。
口臭や歯の汚れの原因となるたんぱく質を取り除くことができるため、口臭や歯周病予防にも効果を発揮し、口内環境を清潔に保ってくれる成分でもあります。

 

リンゴ酸
リンゴ酸には、歯の表面の汚れを溶かして洗い流す効果があります。また、汚れが再び歯につきにくくする働きもあるのです。
ちなみにリンゴ酸は、食品の酸味料としても使われていて、摂取すると疲労回復の効果があります。

 

<歯周病・虫歯・口臭対策>
ウーロン茶抽出物GTO
GTOとは、GT (GTase)=不溶性多糖類合成酵素、O=obstractoin(閉塞)の頭文字をとったものです。
つまりGTOとは、不溶性多糖類合成酵素の働きを阻害して、虫歯を予防する効果があるのです。虫歯の原因をもとから取り除く、というわけです。

歯の黄ばみ,黒ずみ,ホワイトニングジェル,歯磨き粉,安心,失敗しない,自宅,歯周病、歯槽膿漏,歯茎,口臭,通販

*不溶性多糖類合成酵素とは?
口腔内にはミュータンス連鎖球菌(別名:虫歯菌)が住んでいます。
この菌が出す酵素が不溶性多糖類合成酵素です。この酵素はショ糖に働いて粘着性の多糖体(グルカン)をつくります。
グルカンが形成されると、歯の表面で他の口腔細菌とともに塊を形成し、これがプラークと呼ばれ虫歯が発症および進行する最大の原因となります。
be smileに含まれるGTOは、この酵素の働きを阻害して、プラークの形成を阻害するのです。

 

ビタミンC
歯周病にかかった歯茎はコラーゲン線維が破壊された状態です。
ビタミンCには「コラーゲン合成促進効果」があり、壊れたコラーゲン線維の再生を促し、歯茎を健康に保ってくれるのです。
ビタミンCは歯周病予防に高い効果を発揮してくれます。

 

アラントイン
アラントインはコンフリーの葉、小麦の芽やたばこの種子など生物界にも多くみられる成分で、傷ついた粘膜や皮膚の組織を修復したり、炎症を抑えたりする作用が知られています。
*コンフリーってどんな植物?
正式な和名は「ヒレハリソウ」ですが英名のコンフリーの方が知られています。
古くから使われている薬用植物です。
コンフリーの根に含まれる成分のアラントインは炎症を鎮静したり組織を修復したりする働きがあります。

歯の黄ばみ,黒ずみ,ホワイトニングジェル,歯磨き粉,安心,失敗しない,自宅,歯周病、歯槽膿漏,歯茎,口臭,通販

 

シメン5オール
シメン-5-オールというのは、イソプロピルメチルフェノールの別名です。簡単に言うと、殺菌作用が高いことが知られています。虫歯の発生・進行を予防します。
GTOとは、GT (GTase)=不溶性多糖類合成酵素、O=obstractoin(閉塞)の頭文字をとったものです。
つまりGTOとは、不溶性多糖類合成酵素の働きを阻害して、虫歯を予防する効果があるのです。虫歯の原因をもとから取り除く、というわけです。

 

歯の黄ばみ,黒ずみ,ホワイトニングジェル,歯磨き粉,安心,失敗しない,自宅,歯周病、歯槽膿漏,歯茎,口臭,通販

ビースマイル